関連する話題
こんなのでも、私への愛情はあるのでしょうか?
18禁しりとり
ちんぽの見分け方教えて

前戯されたい

No.2 14/03/09 23:24
恋愛中さん2 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私もあと数ヶ月で5年目になる彼がいますが、物足りない時はちゃんと言いますよ。
恥ずかしいけど、物足りないまま続けてモヤモヤするのは嫌なので…。

特に私たちはお互いに初めてなので、彼が女性の扱いというか、力加減が未だによく分かっていなかったりする時があるんですよ(´`)
だからそういう時は「もうちょっと優しくしてほしいな(>_<)」ってお願いしたり、彼の腕を触って動きを止めたら彼が『痛い?』って聞いてくれるので、「うん…。もう少しゆっくりがいいな」って伝えます。

あとは彼が挿入したがっても私がまだ物足りない時は「まだ(>_<)もっとイジメて?」ってお願いします。

やっぱり言い方って大事だと思うので、私は優しく甘える感じで言うようにしてます。
なので主さんも『もっとこうしてほしい』という素直な気持ちを可愛く伝えてみてはいかがですか?(`・ω・´)

遠慮して不満が溜まるのってお互いのためにもよくないですしね…;

2レス目(19レス中)
このスレに返信する