注目の話題
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人

初エッチ

No.1 14/03/15 00:33
恋愛中さん1 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私は痛すぎてその日にできませんでしたよ(>_<)
何分か我慢すれば痛くなくなるとかそういうことじゃないし、私の場合濡れてても入口が狭くて彼のが入りませんでした(苦笑)

痛さと怖さと不安と緊張、色んな感情が入り混じって泣いちゃったけど、彼は焦ることじゃないし、ゆっくり進んでいこうって言って抱きしめてくれたのですごく救われましたけどね(*^^*)

私は指1本さえ痛くてなかなか入らなかったので、その日以降も挿入は断念してゆっくり指で慣らしていくことから始めました。

実際に彼のを受け入れるまで結構な日にちがかかったけど、そこら辺は自分たちのペースでいいと思いますよ(`・ω・´)
ただ、初日以降も痛いのは続きます。

避妊はいざ挿入!ってなった時にしますが、主さんがお願いしないと避妊してくれないような彼氏なら付き合いを考え直した方がいいですよ。
そこで女性を大切に出来るかどうか男性の本性が分かります。

血が出るかどうかは人によるので分かりませんが、ナプキンを持って行けば安心かもです。
(ホテルのトイレに置いてあったりしますけどね)

でも私なら初体験でお泊りはしないかな。
もしその日にできなくても気まずくならないような関係が彼氏と築けているならいいけど、まだ付き合い始めてそんなに経ってないなら微妙だと思います。

最初
1レス目(13レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧