注目の話題
脱ぎたての下着
ざつ記帳
母より年上のヒトと

エッチしてみたいと思う男性

No.3 14/03/18 10:50
甘えん坊さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫2

主さん おはようごさいます(^^)
返レスいただき ありがとうございます(*^_^*)
着レス通知をしておりませんでしたので、今 気づきました💦

先に訂正をさせていただきますが、私は未婚ですのでパートナーは夫ではなく、お互いに恋愛感情を持ちながらも束縛をしないお気楽な独身の男と女です。

パートナーと私は恋愛感情がありますから、当然ながら嫉妬します。ですから、お互いに見えている範囲内では軽いキスと衣服の上からのボディータッチまでが許されています。

エッチに興味のある人が集うハプバーでは、様々な年齢や職業の男女が居ますから、求めるプレイも多種多様で、意外な自分の発見になることもあります。

12組のカップルのパートナーチェンジは、随時24人が居るわけではなく、自分の気分でふらっと或マンションの一室に出向きます。
寛いだり、睡眠を取ったり、ネット検索のためだったり、仕事の空き時間だったり、終電を逃してしまった時だったり…と出向く目的は様々で自由です。

エッチは、その場に居合わせた者同士が、そんな雰囲気になれば別室(ワンルームの個別の家)で楽しむ…というシステムです。

ゴムのある・なしは、愛のある・なしの違いで、愛する相手とは隅々(奥深く)まで直接触れ合いたいと想う現れです。

3レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧