注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

「セックスしたい」=「愛してる」と、思いませんか?

No.5 14/03/18 00:01
うらら ( ♀ zUh5Be )
あ+あ-

≫4

セクシー妻を持つのは多くの男性の夢でしょうね。でも、結婚相手に向きそうな女性はセクシーでない場合が多いです。残念ですね。

ところで、子育て中はホルモンの関係で性欲をなくす女性は多いです。

また、夫側からも母親という存在に対して性欲が湧かなくなるようです。

夫婦円満さをセックスに象徴して語る訳ですが、セックスレスでも仲良し夫婦なら問題はないのです。

しかし、夫婦間で気持ちが通じ合わなくて、セックスの話をすると、そんなことしか考えられないのか!と好き者のように蔑まれ、「夫婦とは…」と、方向違いに話を持っていかれると惨めで悲しくなります。

「寂しさ」を解ってもらいたいだけなのに。

私はそこらへんの感覚が違い過ぎる人と結婚すると暖房のない暮らしのように心が寒いのだと気付きました。寒くても死なないですけどね。

結局、自分で自分を抱き締める気持ち、
I love myself という気持ちが大切なようです。

パートナーに求め過ぎないことや程よい距離感…。思案してます。

5レス目(191レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧