注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?
女同士の喧嘩

熟女でないとだめです

No.10 14/04/03 19:26
通りすがり1 ( 45 ♀ )
あ+あ-

≫9

こんばんは🌠お疲れさまです🍵

匿名さんは結婚前(奥様と付き合う前)に元カノとの色々なエッチを楽しんでいたのですか?
奥様はエッチに関しては淡白・誘えばする・誘ってくれる時もある・・・・どのタイプですか?

私は結婚していた約5年間、夫の性欲がかなり旺盛で、朝出勤前に1回、営業で昼間に時間があれば帰宅して(またはラブホ待ち合わせで)1回、帰宅直後1回、入浴時に1回、休む前に1回と1日5回パターンを週半分以上あり、他の日は朝、帰宅直後、夜の3回が当たり前でした。

ある休み前日(金曜)に、仕事後に待ち合わせて外食の際、あまり強くないお酒を薦められて…美味しいお料理につられてお酒をいただいたら…酔ってしまったのです。
帰宅してシャワー浴びて、やっとのことでベッドに入り眠ったのですが…異変に気付いたら、主人のゴルフ友達(何度か家にも来ている既婚者)が私に挿入していたのです。慌てて離れようとしたけど酔いで力が入らなくて…『主人は?』と聞いたら『AVを借りてくると出掛けた』と…

この日以来、本当の恋愛が出来なくなりました(T_T)

今の二人のようなエッチもデートも楽しめる感覚のパートナーがちょうどいいのです。

若い彼は、私でなきゃ勃起しないのですよ(;_;)
いつまでも このままじゃダメだから複数(若い女性を交えて)で試してみるのだけど…今までのところは全て失敗です(*_*)

ずいぶん長々とごめんなさい

10レス目(39レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧