関連する話題
レス
行為あり女性向け風俗
熟女好きっている?

お客様との恋 アドバイス下さい

No.15 14/04/05 12:36
名無し15
あ+あ-

余計なお世話だけど・・・

私も確かに風俗には偏見ある。自分が働くとか気持ち悪いし、身内や友達とかが働くとなったら全力で止める。

でもさ、あからさまに遊びだと決め付けて上からモノをいうのはどうなんだろうか?

自分自身が嫌うのは全然良いと思うよ、心は自由だし。でもさ、それをぶつけた時点で人としてどうなの?と思うんだけど。

自分と異質な人を嫌悪するのは分るし私もそう。でも攻撃した時点でイジメでしょ?

子供達が悩んで自殺したりするあの”イジメ”と同じ原理じゃない?

大人だから子供に言うんでしょ「イジメなんてしちゃいけない」って。イジメに苦しんできた人の話なんか聞いたら辛かったなぁと思うわけでしょ?

なのに何故?

立場違えば分らなくなるのかな?

「相手を思ってのアドバイス」ってなら言いようがあると思う。アドバイスって言えば何言ったって良いわけ?とも思うし。

って思うレスを見受けたのでなんだからお節介ですがレスしちゃいました。

そして主さんのスレに関しては分らなくてお答えできないというポンコツです。

でも、無駄に傷つかないで下さい。

15レス目(66レス中)
このスレに返信する