注目の話題
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

大好きな彼と

No.28 14/08/04 04:04
キャリアウーマンさん0 ( ♀ )
あ+あ-

土曜日。ロックバンドのボーカルの彼(T)のライブを見に行った。

歌も良かったけど、私はずっと彼のお尻を見ていた。

もちろんイヤラシイ目線で。エッチした時に見た彼のお尻は、キュッと盛り上がり、長い足は、まるでカモシカのようだった。

今日はオシャレして浴衣姿の私。街を歩いていたら、知らない女のコが「カワイイ浴衣」と話しかけてきた。

ライブ会場で浴衣なのは、私だけ。目立っていたらしく彼がステージから「今日は浴衣の人がいますね」と発言する。また他のメンバーも「今日は、浴衣のお姉さんがいますね~」とステージ上でうれしそうに発言。

そもそもライブに入る時から、男達にジロジロ見られていた。男って単純でカワイイと思う。

ライブが終わり、速攻で帰る。

すると彼からメッセージが来た。悲しい顔文字つきで「帰るの早すぎ」

私と話したかった?もしくは、あわよくば浴衣でエッチしたかった?

たかが浴衣で、こんなに盛り上がるなんて。

おそらく彼は、色っぽいと言うよりエロい浴衣姿の私をオカズに抜くと思う。

次回、浴衣を着たら、抱かれてもいいかな?

浴衣を着たまま、立ちバック。だったら下は脱いでおこう。

28レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧