関連する話題
オトナって…
昼デリ
セックスレスで不倫に興味を持ってしまった

現役&元デリヘル又はホテヘルで働いてた方!

No.2 14/04/24 07:47
主婦 ( 27 ♀ cuxGBe )
あ+あ-

私はお客様の中には既婚者や彼女がいる人もいますからホテルの時は自前の匂いの薄いもしくは無臭のボディーソープを使ってました。自宅の場合はお客様はお客様の私は自分のを使ってました。合わないの使うと肌荒れしちゃうの~っとか言って。
トイレに行かれてる間にホットタオルを2枚用意しといて1枚で手を吹いてもらいもう1枚で陰部を拭いてました
体臭があまりにもきつい人はお風呂でサービスしたりしましたよ。ホテルによってはマットプレイ用のマットが置いてあったりしますから。ボディーソープをローション代わりにすると大分和らぎます。
痛い時は痛いと言います。言い方さえ気をつければ気分を悪くすることはありません。
手コキ、フェラ、すまたベッドでもお風呂でもどれをやってもダメで時間がきてしまった時はせっかく呼んで貰ったのにごめんなさい。満足出来なかったですよね。良かったら次もう一度リベンジさせてくださいね。って謝ります。大概次指名くれます。

2レス目(8レス中)
このスレに返信する