関連する話題
媚薬を使った事ありますか?
閲覧注意 淫獣の部屋
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋 2

No.12 14/05/04 16:24
白い竜 ( 45 ♂ JFIHBe )
あ+あ-

≫11

絶体絶命とはまさにこの事だった。
 妻がこのまま寝続ければ、もはや彼らにコンドームを付けさせる事は不可能に近く、となれば、この流れからして、当然、中出しという最悪な結果になる事は火を見るよりも明らかだった。

この絶望的な状況を何とかしなければと焦る中、無情にもジャンケンが始まった。
 私は慌ててそのジャンケンを止め、「これはちょっとマズいですよ」と二人の顔を交互に見つめながら言った。
 すかさず牧田さんが「何がマズいんだよ」と私の顔を睨んだ。

「だって、この人、意識不明なんですよ……この状態でヤっちゃったら、後でレイプされたとかって訴えられたりするかも知れませんよ……だから、取りあえず、この人、起こしましょうよ」

私は、とにかく妻の目を覚まさす事が先決だと思い、そう提案した。妻が目さえ覚ませてくれれば、あとは何らかの方法でコンドームの合図をすればいいと思ったのだ。
 しかし、そんな私を二匹の野獣は冷ややかに笑った。
「目を覚まして、この女の気が変わってたらどうすんだよ」と、牧田さんは笑い、信吾君などは、「あのエロ動画とかによくある『泥酔女レイプ』っての? あれ、一度でいいからヤってみたかったんですよね」などと言い出す始末だった。

結局、そんな二人に押されて、無情なジャンケンが再開された。
 それならば自分が勝つしかない、勝って一番に妻を抱き、そこで妻を叩き起こしてやればいいんだ、と、気合いを入れてグーを出した私だったが、しかし、二匹の獣は、まるで申し合わせたかのように、揃ってパーを出していた。
 これで、私の絶望は確定となったのだった。

12レス目(217レス中)
このスレに返信する