注目の話題
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

閲覧注意 淫獣の部屋 2

No.18 14/05/04 16:28
白い竜 ( 45 ♂ JFIHBe )
あ+あ-

≫17

No40

「まだですか、早く交代して下さいよ」

信吾君は、上下に動く妻の手を早めながら牧田さんを急かした。

「待てよ、そう慌てるなって、時間はたっぷりあるんだから……」

牧田さんはそう微笑みながら私を見つめ、気が狂いそうなほどに興奮している私に向かって「なっ」と同意を求めた。

私がそれに答えないでいると、不意に牧田さんの鼻息が荒くなって来た。それはまるでマラソンでラストスパートをかけた時のような、荒々しい呼吸だ。

「すげぇよ……ギュンギュンと締め付けて来るよ……亀頭にザラザラした肉が吸い付いて……あああああ、イキそうだ、あああああ……もう無理だ」

そんな牧田さんの呻き声に、私の恐怖はマックスに達した。

「中出しはマズいですよ牧田さん!」

思わずそう叫んだ瞬間、牧田さんの表情が一瞬にして赤くなった。
「ふうっ!」と大きく息を吐いた牧田さんは、身体をピーンッと硬くさせながら、そのまま妻の細い体をがっつりと抱きしめた。

(ああああ……中出しされてしまった……)

愕然とする私に、牧田さんはフゥーフゥーと荒い息を吐きながら、「すげぇ気持ちいい……」と吐き捨てた。
 精液がトクトクと注入される結合部分を、信吾君が目をギラギラさせながら覗き込んでいた。
 ありとあらゆる感情が入り乱れた私は、そんな三人を愕然と見つめながら今にも失神しそうになっていた。

牧田さんの身体がゴム人形のように萎れて行くに連れて、牧田さんの表情はだらしなく蕩けていった。
 カクカクと動いていたその腰がみるみるとスピードを弱め、今までギシギシと軋んでいたベッドの揺れがフェードアウトして行った。

犯される妻は、まだ眠ったままだった

18レス目(217レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧