注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

空似

No.306 14/05/10 04:16
匿名さん288
あ+あ-

主が今、出てきて…話をしてくれればな…

伏せ字は削除になる怖れがあったり、書いてはまずいのでは?など思ったり…遠慮、その他色々です。

ペナ付き削除されるかと思うと書けないので、ここは思ったことも言えない場所です。

ただ、不思議と今まで私と似たような内容を他の人が言っても削除されないし、しかも主は何を言っても許されている様な感じがしました。

運営の都合だと思いますが、あまりに理不尽に削除ばかりされ、ペナルティーまでつくのはどうかと思います。

運営の言い分は【私がスレの進行を妨げて】他の人にも大きく影響与えるから削除されるらしいですよ。

しかし、私が今まで何を言っても誰にも影響はなく、私の言ってることは主を含む全員に無視されることになりますから、削除する必要もないと思われますがね。

それに結果として私がいるとスレの進行妨げるどころか、スレの進行を促していると思いますがね!

本当はゆっくりが好きなのですが

"主さんが気に入らない"と書いただけで削除されペナまで付けられる掲示板なんて見たことも聞いたこともありません。

私が主を気に入らない(ことがある)それの何がそんなにいけないのでしょうか。

運営にとってここの主さんがVIP待遇なのではないですかね。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧