注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

空似

No.386 14/05/11 06:17
通りすがり3
あ+あ-

≫385

どうもありがとう 

さて だよ

前にも主には言ったけど、面倒なのかも

自スレだから見つかるわけだけど

そうだね、なかなか気に入ってはくれないね

気に入ってくれた人は前にいても他の人にもフラフラチヤホヤしてるからイヤになったり…

何かが気に入らなかったりするのです

好きでもないから、何を気に入らないかも言う気にもなれず、どうでもよくなって、気に入らないからもういいやって感じかな…

よほどイヤでない限り何度もアプローチするのは悪くはないと思うけど、押しが足りなく私の心に響かなかったみたい…足りた人もいたわけだけど、それぐらいの気迫がなきゃね

ちなみに一度も私からはアプローチや告白などはしたことはないわけだけど

何せ臆病者の消極的で大したこともないくせにPRIDEばかり高いから

今は大したこともない男性にすら、なかなか好かれない状況です。
草食系が多いのもあると思います。私もそうだけど。

…というより最近は滅多に知り合いません。

好かれないのは男性たちに見る目がないからだと勝手に思ってます。

それは批判されるし、自惚れが過ぎるのかもしれません。

そんな時何様?と聞かれますが
スミレ様だ!(仮)
と答えます。

なので、的を得た批判やお説教してくれる人にはドキッ💓としたものです。

この様に傲慢には言ってはいてもいざ会う時などは、傲慢でなく普通に問題なく笑顔で接したりするのですが。

でも私はスミレの名前のイメージとは違う気がします。

だから、主さんが考えてほしいな☆

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧