注目の話題
夫婦
足がガクガクする理由
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

職場の女子社員達の全裸

No.3 14/05/07 21:19
名無し0 ( ♂ )
あ+あ-

その後に出てきたのは39才 主任のミカだった。なかなかのボディーで大きめなオッパイで特に乳首がでかく、お尻も大きくがっしりしていた。そして股間は貫禄の生えっぷりだった。逆三角形で黒々したマン毛。
最後に俺のお目当て、新卒でおっとり清楚な22才のカヨの登場だが、恥ずかしいのか前はしっかりタオルで隠されていた。
お尻だけは丸出しで肉付きの良いむっちりしたお尻だった。が、なかなかガードが固く湯船から上がる時もしっかり隠していた。女性どおしでもこれだけ隠すと言う事はまだ男性には見られた事がない?ひょっとして処女?
と疑問を抱きながら風呂を出た。
暖簾をくぐるとちょうど女性人達も出てきて当然覗き事情を知らない女性人達は偶然だねって話になり、女性人達は主任ミカの部屋(2人一組ミカとケイコの部屋)で飲み直す話になったので 俺も誘われたので飲む事になった。
しばらく飲むと睡魔に襲われ横になり寝入ってしまい気付くと皆ダウンしていた。そして不意に酒に弱いカヨがうつろな顔でふらふらになりながら自分の部屋に戻ると言うので俺は部屋に送った。
部屋に着き布団に寝かすとムラムラした俺はカヨに覆い被さりキスをした。カヨも抵抗する事なく受け入れ、浴衣を脱がすと薄いピンクのブラとパンティを着けており風呂覗きでは見る事がなかった下着の下はやや小ぶりながら形の整ったオッパイがツンと上を向いていてパンティの下からは毛足の長いやや縦長に生えた濃いめのマン毛がご開帳された。そしてまだ未開発であろうマンコにチンポをゆっくり突き刺した。スルッと簡単に根元迄入りピストンすると「う~ん アッアッ」と小さな声で喘ぎだした。既にチンポが何本か入っていたようだ。普段大人しいカヨもセックスは好きだったようだ。その夜はカヨとのセックスを満喫して(もう1人同部屋のユミコはミカ部屋から戻ってこず)朝方には自分の部屋に戻りそれ以降は何事も無かった様に過ごした。慰安旅行から戻っても今迄と全く変わらない光景で今も目の前の4人の女子社員達を見ている。
風呂覗きからカヨとのセックス迄あの1日だけ別世界の出来事だった様に思える。何事にも変えられない特別な最高の1日だった。

3レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧