関連する話題
ノーパン楽しすぎます!

ドン・キホーテで買い物

No.15 14/05/18 14:11
アドバイザー2 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

キャリアウーマンさんって可愛い女性ですね❤

キャリアウーマンさんの質問攻めで…その時を思い出して…私もヤバくなりそう💖

ぇ〜っと…何から答えればいいか…(*/□\*)
下着👙❓そりぁ…ドンキに入る前から濡れてましたよ💦

観覧車に乗ってからスイッチを入れたので乗るまでは我慢したけど…スイッチいれて少しピストンしたら声も出ちゃいました💦
だれにも気付かれていないと思うけど…観覧車に乗る前が変な歩き方になっていたかもしれません(*''*)

キャリアウーマンさん…ノーパンで行くの(@_@;)大胆ですねぇ💖

中で遭遇した人には、お店の中には店員さんも居るので何かされる心配はないと思うけど…声をかけられるぐらいはあるかもしれないね😳
ただ…キャリアウーマンさんとお店に居合わせた人が、お店の外に出てからナンパされる可能性があるので、人通りの少ない場所には行かないほうがいいと思いますよ💦💦

普段は…彼とドライブ中に車の中で遠隔バイブを使ったりしてます。

このドンキでバイブを買ったことと、観覧車で使ったことは彼には内緒です(;^_^A

キャリアウーマンさん……今ごろ…どうなっちゃっているんだろう😳💦

15レス目(46レス中)
このスレに返信する