注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人
既婚者さん、よかったら会話しましょー

童貞とセフレ

No.28 14/05/25 15:30
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫27

外見的な清潔感ともうひとつ重要なことがあります。

それは内面的なもの…というかもうひとつは女性との接し方です。これはそう難しいことではなく、ちょっとしたコツを掴めば簡単です。

それは会話の仕方です。キーワードは同意。オトコ同士の会話ってひとつのテーマに対して対立する意見を言うことで盛り上がります。しかし、女性は違います。女性は井戸端会議と言われるように同意して盛り上がるんです。〇〇さんの奥さん浮気してるんじゃない?私もそうじゃないかと思ってたの~的な(笑)。話相手に同意されると親近感を得て話が盛り上がる訳です。これが、いや、私は浮気してないと思うわって言うとそこで話は終わってしまうんです。女性は自分の考えに同意してもらうことで距離を縮めるのです。

このコツを理解して女性と会話するか、理解しないで会話するかでは雲泥の差があります。

こういう話をすれば何となく僕の言いたいことが解って貰えると思いますが、女性に対する時に俺はあなたとしたいっていう自分目線で接してはダメなんです。

オトコは女性に接する時、自分を理解して貰おうとしちゃうんですよね。その前に相手の女性を理解する態度を見せなければダメです。この違いにオトコが思っている以上に女性は敏感です。

もっと言うとあなたとしたいと思う女性を探すより、相手の女性がしたくなるあなたになるということです。

モテるオトコとの違いはこの一点と言っても過言ではありません。

28レス目(37レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧