注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

子供にセックスを見られました

No.7 14/05/25 11:09
匿名さん6 ( 30 ♂ )
あ+あ-

心配ならちょっと性教育をしても良いと思いますよ(^-^*)今は幼児用の性教育の教材ありますからネットで調べて本屋さんで購入して娘さんと一緒に読むと良いですよ(^◇^)

『セックス見られた時が性教育のチャンス』と前に小児科のお医者さんが言ってましたよ(^-^*)

このまま放置して将来、娘さんが思春期迎えてあの時の行為がセックスと知った時に『あの時のパパとママはセックスしてたんだ。気持ち悪い』と嫌悪感抱く可能性がありますから…具体的には話さなくて良いので、本を読み聞かせながら、

・男の子の身体の事

・女の子の身体の事

・大人は好き好き同士になったら生まれたままの姿で抱きしめあう。そうしたらコウノトリさんがプレゼントに女の子のお腹の中に赤ちゃんくれる!○○ちゃんもママとパパが好き好き同士で抱きしめあったからコウノトリさんががママのお腹の中にプレゼントしてくれたんだよと伝える

・好き好き同士で生まれたままの姿で抱きしめあうのは大人以外はしちゃだめ。したらコウノトリさんがカラスになってつついてくるよ

と伝えてあげてください(^-^*)

親のセックスを故意に見せるのは虐待ですが、愛し合う夫婦が一緒に居る以上、セックスして当たり前ですからアクシデントで見られたら仕方がないです(^0^;)

見られてそのまま放置はあまりよろしくないと思いますから、良い機会なので性教育の第一歩目を娘さんにしてあげましょう(^-^*)

7レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧