注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼

忘れられない

No.137 14/06/23 16:30
社会人さん129 ( ♀ )
あ+あ-

≫132

こんにちは。
さすがに野外はドキドキでしたよ~。でも、彼となら良かったです。興奮するからでしょうか。
誰かに見付からなければいいやってカンジでした(笑)
車は特に何も思いませんでした。仕事帰りにホテル行けるはずもなく。彼の車に乗れるのが嬉しかったですよ。
ちなみに、その彼もクンニたくさんしてくれました。私が好きな事をたくさんしてくれて優しいエッチだった。
飲みの後とかは激しい日もありました。
でも、一度しかイッたことがないんです(^-^;)大好きなクンニでイカせてくれました。
もともとイキにくいんですよね~誰としても同じです、旦那さんとはあるかなぁほんの数回。
でも、いけなくてもすごく気持ち良かったし満たされてましたよ。

一人目を出産し育児休暇明けてからアプローチありましたが、振りきって帰りました。

会うたびに缶コーヒーを買ってくれてて、エッチの後はコーヒー飲みながら少しだけ雑談。
車内は、唯一の 二人で向き合える場所というか二人だけの空間だったかなぁと思います。

137レス目(451レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧