- 注目の話題
- 19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
- 実のお父さんと…
- 不倫
忘れられない
No.232 2014/06/27 00:55
主婦さん130 あ+あ-
これまた笑える話しなんだけど…
登場人物は3人。
私、ナンパ男、ナンパ男がナンパした女。
私25、ナンパ男23、ナンパされた女20。
たしかこれぐらいの年齢でした。
私とナンパ男は先に出会い肉体関係が出来てました。彼氏ではないけど、まぁお互い気はあってました。
ある日ナンパ男から、家に来てとメールが来ました。当然私はお洒落をして、夜で面倒だったからタクシーで男の家まで行きました。
アパートに着きベルを鳴らすと「空いてる~」と声が聞こえたのでドアをガチャと開けると、女性のスニーカーがありました。
うん?と思いながら中に入ると、男と若そうな女の子が床に座ってました。
「え?何?」
たぶん、私はひきつってたと思います。
「えー綺麗じゃん。やるね~」
女の子は男をからかいました。
「説明して貰える?」
「あ、私が呼んでって頼んだんです」
どういう流れかわからないけど、私を見たかったみたい。
女は私をジロジロ観察して「お姉さんのバック、ブランド物ですかー?さすがです」などと言うので「たいしたことないよ」とあしらいました。
「で、どうする?帰らせたいならタクシー代頂戴」
と言うと、情けない事に男は金がないと言いました。
仕方なく私が一番年上だし「お酒でも飲みましょう」と、場をつくろいました。
冷蔵庫から飲みかけのワインを出して、酔っ払い始めると女は「お姉さん、お姉さん」と人懐っこくなりました。
「あんた達、エッチしたの?」
「まだです。お姉さん達はしてるんですよね?」
「うん」
男はバツが悪そうな顔をして、女はふてくされました。
続きます。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧