関連する話題
チームメイトの美人母
私だって抱かれたい。
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?

忘れられない

No.425 14/07/17 00:41
寂しがり屋さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫422

やっぱり雑過ぎますよね⁉

彼は、最初無理してて今は普通だってしばらくしてから言ってきて、素をだしてからは文句も多いけど素直だなぁなんてポジティブに受け取ってたけど。

最初は毎日電話くれて悩み事聞いてくれて、毎日会いたいって言ってくれて…、
だったのに、徐々にこうなったので、多分彼は私を落としたかっただけなんだと思います(-"-;)

彼の職場、両親、友人にもいちおう彼女として紹介されてて、お母さんとは二人でご飯食べたりしてたので、二股とかは無いと思うんですけど…

単発はあったかもしれないけど(^_^;)

帰らされるときも早朝に先輩から電話がかかってきて朝からスロットとかだから、彼は彼女と遊ぶより男同士で遊びたいのかなぁって思ってたけど(>_<)

エッチは生理やらなんやらで結局数回しかしてなくて、淡白からいきなりのでんまで、その日は私がベロベロだったから、彼の全容は見えないまま終わりましたね。。(笑)

私は私でワガママ直したかったし、彼はワガママな私を彼色に染めたかったみたいです。

私ワガママだし恋愛スタンス合わないから別れよ、って何回言っても、大丈夫だよ、俺が治してやるよって言って全然別れてくれなくて。

今回はちょっと彼を傷つける内容のメール送ったから、傷ついて私と話したく無かったんじゃないかなぁと思ってます。
私が不機嫌になると胃が痛くなっちゃう繊細くんだったから(-"-;)

彼は、お子ちゃまで俺様でプライド高くてナルシストで、女はこうだろって決めつけるほんとめんどくさいヤツでした。

もちろん良いところもあったからまだ寂しいし、メールしそうになる私がいるけど、別れて良かった。

この忙しい時期をあの俺様彼氏で乗りきれたらさらに自信がついただろうけどそこまでは私が持たなかったな~(>_<*)

425レス目(451レス中)
このスレに返信する