注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
痴漢されたいです

忘れられない

No.44 14/06/02 09:28
寂しがり屋さん32 ( 29 ♀ )
あ+あ-

≫34

おはようございます。再レスしますね(^^)

彼と出会ったのは、20歳の頃です。
務めていた勤務先を産休で休んでいて、復帰したら彼は副調理長として勤務してました。
見た目が36、7歳(実際は42でした)に見えて日本男児的な男前な人で、仕事もできるので、従業員のから男女問わず一目置かれる存在でした。

仕事ができる人だから、なんでもズカズカ言われるので初めは苦手だなと思ってたんですが、私が未婚出産してシングルマザーだから生計を立てる為に仕事をしてると知って、あれこれ聞いてくるようになって、会話したら、若いのに考え方がしっかりしてる子だなと思ったらしく、それで彼が私に興味を持ったのが始まりでした。

でも、彼は結婚してると聞いていたし、私じゃなくても周りはほっとかないだろうし、今度ご飯でもいこうと言われても、夜に出歩けるわけもなく、時間が合えば…とかえしつつ、私に興味を持ってるのかな…まさかねぇ?と、半信半疑でした。

しだいに私も、彼に惹かれていって、少しずつお互いの距離が近づいていました。

半年がすぎた頃かな、そこでの仕事と育児の両立が難しくなってきて、辞めなきゃならなくなったんです。
私は、ご飯に行こうと言ってくれるのに、全然それ以上はいってこないし、辞める日も『元気でな』って感じで意外とアッサリで…もう会えなくなるのが嫌だと気づいてしまい、最後の日に勇気を出して彼に電話をかけました。

すると、きちんとご飯に誘ってくれて、色んな話をしました。

こんな事、ありえないと思ってたのに、私は既婚者の彼に完璧に恋してしまっていて、彼もそうでした。

2度目の再会の時に『俺には嫁も子供もいてる。でも、勝手やけど頑張ってるお前そばにいてやりたいと思うし、女として見てる、それでもええか?』と言われ、それに答えました。

だから、不倫でした。

でも、彼の配慮が器用で温かくて、私はとても安心感をえられて過ごしていました。

だからこそ、忘れられないんです。。

44レス目(451レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧