注目の話題
エンドレスラブ
パンチラ目撃談・失敗談‼
self pleasure

俺も削除されました。

No.22 14/05/30 23:57
アヤ ( ♀ 4CzsBe )
あ+あ-

≫19

今日は 彼が用意した下着&スケスケのニットワンピースは 公園の🚾で着替えて見ましたが 余りにも スケスケで過激過ぎて着て過ごす勇気が無かったので 彼に断りました。

彼も判ってくれ その足で違うワンピースを 探しに行き 前ファスナーのミニワンピースにしました。

試着は彼の希望で 少し離れた処で彼に待機してもらい、男性コーナーの試着室で カーテンを半開きでしました😳

開店間際とは言え 私が試着室に入るのに気付いた数人の男性の視線を感じながら ピンクのレース生地に黒いフリル付オープンブラに ハイレグTバックにガーターストッキング姿を晒し 試着し決め 余りの恥ずかしにピンヒールの足がガクガクに成りながらもどうにか、レジを通した後 彼から携帯で もう一度 ゆっくり下着姿を晒し試着室で それに着替えて 売り場を出る様に言われ
先程ね試着室で 着替えを始めると 先に数メートルの距離で見て居た 二人の男性に 2メートル位の距離で ガン見されながら 着替えて居たら 身体が熱く火照り出し
濡れ始め 戸惑いを感じてしまいました。

その後 あちこちでスカートを捲られ お尻を晒したり バストが見えてしまう位ファスナーを下げ歩いたりしました。

今日1日で 数十人の異性、同性に恥ずかし姿を晒し 欲情を感じてしまい。彼とのセックスに燃え上がった自分が信じられません!

22レス目(45レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧