注目の話題
エンドレスラブ
痴漢されたいです
話し相手

俺も削除されました。

No.31 14/06/01 08:09
アヤ ( ♀ 4CzsBe )
あ+あ-

≫28

おはようございます。

昨夜は 娘は祖母宅にお泊まりさせ、お通夜の後 彼と二人で食事をし ラブホに行き11時過ぎの帰宅で 主人に 帰りが遅いと怒られ 数ヶ月ぶりに 求められ 抱かれて 眠ってしまいレス出来なくてごめんなさい😳

エッチな写真を 撮られる様に成ったのは 初エッチから 4回目から 今でも 躊躇いは有りますが 彼から求められると 身体が火照り 結局言われるままの ポーズで撮られてしまいます。

彼の 寝室の壁の一面には A3サイズで淫らな姿の私がびっしり 貼られて居ます😳

目隠しプレーでは 一度彼にセックスで何度もイカされ シャワーの後 服を着る様に言われ 立たされ、目隠しをされ 昼間の露出プレーの男性達の前に立って居るシチュエーションを告げられ 裸に成る様に言われ 躊躇って居る内に 目の前に昼間の試着室の場景が 拡がり 脱ぎ始めると 彼の言葉すら あの男性達の声に変わり 全裸でソファーテーブルの上に 四っ這いに成った時には 愛液が溢れ 腿を伝い 膝やテーブル迄濡らす程で お尻を一撫でされただけで 軽くイッてしまい。

バックから貫かれ 繋がった姿を 男達に見られて居ると 挿入時点から イキ放なし状態で 気づくと お漏らしした様に下半身でグチョグチョでした。

31レス目(45レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧