注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

体動かしている健康的な方いますか?

No.63 14/06/13 13:57
匿名さん1 ( 40 ♀ )
あ+あ-

昨日…

会ったらすぐに彼の車の助手席に乗り、ホテルへ直行

彼は運転しながらもうすでにビンビンになっていて、私のスカートをまくり上げて太ももの内側をさわさわしながらパンティの中へと手を伸ばす…

私は、『も〜』と言いながらも感じて軽く濡れてくる…

お互いの体はお互いが欲しくて、準備もバッチリ気分も高揚してくる…

ホテルの部屋に入るなり抱きしめてキスを迫られむさぼるように私の首筋、肩、と唇を這わせながら服を脱がされる…

そのまま洗面台の前に後ろ向きに立たされ、彼はブラジャーのホックを外し胸を揉みしだきながらキス…そして両手でお尻を鷲掴みにしながら鏡越しに見える私のくねくね感じる腰やお尻に大興奮(彼はくびれ、お尻、後ろ姿フェチです)…

その間もすでに固くなった彼のモノを私の内ももに擦りつけながら腰を振る彼…

彼は私のプリプリのお尻を揉みくちゃにするのを眺めながら、ディープキスで舌を絡め合い、私は見られている興奮も手伝って、たまらなくなりその場でしゃがみこみ彼のモノをお口いっぱいくわえる…
彼は大きな吐息をはき切なく感じ始める…

続きはまた後ほど☆

63レス目(116レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧