注目の話題
貞操帯
self pleasure
パンチラ目撃談・失敗談‼

美人都議

No.41 14/06/28 01:52
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

≫40

「さてキャリアウーマンさん
貴女にもM性があるのかな?」

私はキャリアウーマンを肘掛けのある一人掛け用のソファに押し倒すと、強引に両手を頭上から後方に引きあげ、両手首を重ねて縄で縛り、そのまま縄尻をソファの脚に固定した。
こうすると、脇腹から脇の下、二の腕の裏側という性感帯が無防備になる。
後でタップリ、脇の下や乳房を攻めてやろうと思っての縛りだ。
ソファから尻が半分はみ出るくらいに浅く座らせると、脚を開脚に縛る事にした。
まず左足首に麻縄を巻き付けて縛り、さらに曲げた膝に2周ほど巻き付け、膝裏に回して絞りを入れて縛り、肘掛け部分に脚が上がるように縄を椅子の後方に引っ張り固定した。
右脚も同じ様にすると、両脚が見事にM字に開いた。

股間がパックリと割られ、パンティが丸見えになった。

「さあこの後、濡れ染みがどのくらい広がるか観察してあげよう。」

キャリアウーマンの股間は既に匂い立つように蒸れている。

まあ男性に見せるのに、一番恥ずかしい格好の一つであるのは間違いない。

「では記念写真。」カシャッ

ところで、先程から、小悪魔と文夏は、かなり追いつめられている。

小悪魔のクリトリスに装着してあるローターは、ランダムに強弱になるタイプである。
イキそうに追い込まれると、その刹那、止まる。かと思うと、トントントンと刻むように振動したり、強弱を繰り返したりする。
要するにイケそうで、イカせてくれないのだ。
もう全身痙攣に近いくらいピクピクしている。

ローターはクリトリスの位置にパンティの中に入れられて、パンティの布地で抑えつけられて固定されている。

パンティの尻の部分が、蜜壺から流れ出た液体でグッショリ濡れている。

足首を縛られ吊り上げられた脚は、膝がピッタリ閉じられ、足指が丸まり、足首から爪先にかけて真っ直ぐ伸ばされたラインが、まるで水泳の飛び込みの選手の様に美しかった。

41レス目(51レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧