注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人

肛門丸見え 良いのかな?

No.34 14/07/06 08:47
名無し15 ( ♂ )
あ+あ-

≫33

ふと思ったのですが、昔は無料の地上波でも深夜になると、こうした入浴シーンなどが放映されていました。

先ほどは
「公共の電波に肛門の映像が映し出されたのは、私の知る限りこれが初めてだと思います」
と書いてしまいました。

ただ昔のテレビはブラウン管で画面の粒子が粗い上に、アナログ放送で画像が全体的にボヤけていました。

おまけにVHSのビデオテープなど、今日のブルーレイなどとは比べものにならないぐらい画質が悪かったですから、こうしたシーンでも、ストップモーションをかけて画像を食い入るように見ても、何だか判らなかったはずです。

今は液晶テレビで画面の粒子が極めて細かい上に、デジタル放送で輪郭にメリハリがあってシャープです。

加えてブルーレイの画質は抜群ですから、こうして検証をすると、ハッキリと判ってしまうだけで、もしかすると昔の深夜番組にも、本当は肛門が映っていたにも関わらず、画質の悪さ故に判らなかっただけのことがあったのかもしれません。

またこうした現象は、市販のアダルトビデオにも当てはまる面があるかもしれません。

34レス目(39レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧