注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
貞操帯
ハメ撮りについて

【閲覧注意】近親相姦

No.8 14/07/19 16:52
大学生さん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫7

こんにちは!

正直行って!彼氏が居ますが 彼より養父とのセックスに溺れて居ます。

彼とは昨年のイブに初体験エッチをし 年明け養父と過ちを犯してたセックスが私の人生で2回目でクンニでイカされ明け方3度目のセックスで快感の予兆を知り以来 週3回の母の夜勤の夜には養父とセックスする様に成り 二夜目のセックスで 中イキまでさせられ いつの間にか 養父と過ごす夜が 待ちどうしいと思える様に成り その間 彼と2度目のセックスをしたけど、物足りなさすら感じ その夜 私から入浴中の養父の元に行き私から誘って お風呂で抱かれ ベッドで燃え上がってしまいました。(彼とはそれ以来逢って居ません)

母には 悪いと思って居ますが 正直 養父が母を抱いて居ると思うと 嫉妬すら感じてしまいます。

母は 私&養父との関係には全く気付いては居ません!

養父には色々な 性的な行為を教えられ 好奇心を掻き立てられて居ます。
養父とセックスすると 罪悪感は有るものの身体も気持ちもスッキリし 受験勉強も捗り志望校に入れた事が不思議な位です。

8レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧