注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

異常気象?

No.186 14/07/23 14:33
ナナシ ( 33 ♀ eTpXAe )
あ+あ-

≫181

あなたがこのスレで呟き続ける限りツナミは収まらないと思いますよ。ここで語ることが唯一の繋がり?このスレでないといけない理由は何?スミレさんじゃないけど、雲さんと語りたいなら2専にスレ建ててそこに誘ったらいいし、ミクルで呟くのが繋がりなら、呟き板に自分のスレ建ててそのスレの存在を翔さん?に教えたらいい。何人かのお仲間さんも聞いてますがなぜ雲さんのこのスレで呟くの?巻き込みたくない、皆雲さんのことも自分のことも勘違いしている。話せば話すだけわかってもらえない。そう思うならここでは呟くのやめなきゃって。どうしてそういう選択肢は出てこないの?どうして頑なにこのスレで呟くの?誰に何言われてもいい、本当の雲は私が知っているんだから。そう思うなら尚更ここでの呟きが自分や雲さんにとってマイナスにしかならないとは思いませんか?

美海さんの話が本当なら、ここでの雲さんはとんでもない詐欺師ですよ。美海さんを手玉に取りながら一方では知らぬ存ぜぬを通し切っている。
運命の相手とまで言い切っている雲さんをそういうイメージにしてしまっているんですよ?自覚ないみたいですけど

186レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧