注目の話題
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ここで会ったことがある人

彼としてません

No.3 14/07/22 22:12
通りすがり1 ( 46 ♀ )
あ+あ-

≫2

全く私の彼と一緒ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
メールも急を要する時と、明らかに返信が欲しいってメールには返信来ます(笑)
では…
会ってる時はどーです?
私は会ってる時は、もうお腹いっぱいな位、メッチャ幸せなんです!
それで誤魔化されてるとゆーか(笑)
でも、12年も付き合えば、彼の性格とか、仕事状況、会社での立場も充分すぎる位理解出来てるし、ただひたすら、彼を信じるしか無いんですよねー
第一私は浮気はOKなんです!
私の良さを再確認出来る手段とて、私の元に戻って来てくれるなら…

主さんは浮気は許せませんか?
付き合ってどの位ですか?

私の彼は付き合って当初は年齢も若かったので、会社での位置付けもそれなりで、時間は沢山あったので毎日会えてた時もあったし、連絡する時間もありました。
年を重ねる毎に、私のアゲマン相も手伝って(笑)(本当にあるんですよw)出世と共に時間が無くなって…
とてもじゃないけど浮気なんてする時間も無いし、言葉では何とでも言えるけど
相性が良過ぎて、他の女なんて抱く気にもならないとか言ってくれてます。

主さんがもし、浅い付き合いなら、色んな不安要素もあるだろーけど
人柄とか、仕事の感じとかで納得出来るよーなら、多忙過ぎる彼氏と付き合う宿命だと思って、信頼してあげて、彼氏に仕事以外でのこと、煩わしいと思わせないで、仕事に集中出来る状況を作ってあげるのも、彼女の役目なのかなーって風に思います。

3レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧