注目の話題
脱ぎたての下着
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セックスレスになるのは、女性がイかないから?

No.16 14/07/26 16:56
匿名さん0 ( 29 ♀ )
あ+あ-

≫13

私も、昨夜生理が終わりそうなので、してとアプローチしました✨

性欲、確かにないともともこもないですよね…それって、ひとりよがりなセックスばかりだと、なくなっていきそうだなって、最近感じます。

というのも、ある意味実体験で、何人かお付き合いしたくせにイク事を知らなかった私(-_-;)
旦那がイク事を教えてくれてからは、セックスに対しての意欲ががらっと変わったんです、今までは求められるからこたえるってかんじだったのが、してほしいという感情が湧くようになり、イかされなかったり、ひとりよがりなセックスされたら腹がたって『もぅ、絶対にセックスするもんか』ってなりました。
でも、気持よくセックスしたいし、してほしくて旦那に喧嘩もしながら正直に話したところ、イかせる事をまず優先してくれるようになりました。

旦那の場合、ちゃんと伝えたら応えようとしてくれるし、私が欲情する、変化するのが嬉しいらしいので、今後も色々お前を変えていくと意欲もあるので、私達も50になってもしていそうです(笑)

16レス目(31レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧