注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
Sekurosu
男性がショーツをはいてもばれませんか?

色んな女性とセックスするのは悪いことですか?

No.118 14/08/04 08:04
ゆりや ( 54 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

≫91

主さん。確かに、主さんの考えのような男性と結婚をしないように未婚女がとらえてくれるといいのですが。
私の知人に…もう、年齢は、55歳をすぎた男性がいて、…どんな考えか知らないけど、自分では、数えきれないほどの女性と不倫をしてきた男性がいます。一年に二回としても、たぶん、ゆうに女性経験100人越えてるって…ちょっと、自慢話みたいに話してくれます。私は、その男性にとって、貴重な存在だそうです。恋愛やセックスにならない親友みたいな異性の友達。もちろん、何年も友達ですが、性的な関係は、ないです。(けして、私は、ブスやブタではありませんよ(笑))その男性知人の口ぐせは、結局、セックスで、交際した女を味わいたいのが、最終目的なんだそうです。で、その女と絶対、長くは、つづかない、あきてしまうそう。出逢いのドキドキ感から始まって、いろいろあってセックスする関係になったら、もう、興味がなくなるそう。奥様にバレちゃう時もあるらしいけど…その男性は、絶対、不倫女に惚れないらしい。だから、あくまで、遊びらしいです。奥様は、そんなところで、許しているのかも…。その男性…お金持ちですよ😃だから、確かに、主さんのような男性がいることを認めないとは、いわないけど…。私が言いたいのは、すべての男性が、主さんみたいに、セックス依存しているなんて、書き方で、スレたててほしくない。ということ。すべての男性がいろんな女とセックスしたいと思っていて、できないやつは、我慢しているだけ。なんて書かないで。そこんとこは、訂正してほしい。いろんな趣味嗜好の人も、心から、真面目なセックス嗜好をもって、モラルをもっている男性もいるわ。

長い結婚生活の間、いろんなことが、あるの。だけど、お金や生活水準だけじゃない、夫婦の絆ができるの。主さんのような、考えの人も、また、考えが変わることもある。とにかく、病気は、ひどく怖いから、充分に気をつけて、遊びなさいな。

主さんのしていることは、所謂遊びよ😃

趣味みたいなもの。

やりつくしたら、飽きるし、また😂年寄りになったら、できなくなっちゃう主さんの身体になるだろうし。

奥様が、今のところなんにも、してないなら、…奥様を少しでも、愛しているなら、ほどほどで、遊びをセーブしたら?

118レス目(137レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧