注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと

同性の親友とセックスしたい

No.9 14/08/07 01:58
腐女子さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫5

夜分にすみません;;
今日は来客でバタバタでして…結局家族全員が眠った今の時間になってしまいました(;^^)
こうなると思って読んでますレスしておいて正解でした♪

いえいえ、子供のいる家庭の夏休みを思いやる事が出来るあなた様のお気遣いがもっともっと素敵です!✨

お酒が入るとやっぱり大胆になれますね(*^-^*)
知れば知るほど、出会うべくして出逢ったお二人だなぁとドキドキしています♪
女性同士でセックスして初めて中でイッたなんて素敵すぎます!二人で感じる達成感、感動…いや~読んでる私まで幸せな気分です(*´`*)
お相手のご主人からの信頼も厚いようで、本当それが何よりですね♪
まさにお二方の関係が私の理想です…!素晴らしい~✨

旅行、実はまだ日にちも未定な状態で、今度連休とって行こうね!という感じで進めている段階なのです;
親友とは専門学校で知り合いまして、趣味がたくさん共通している事から仲良くなりました。学校の宿泊研修での夜、他の女子がガールズトークしている中、私がふざけて親友のベッドに侵入して彼女に覆い被さったのですが、驚かれるどころか抱き締めてきて、足まで絡めてきたのです//
親友は濃厚なスキンシップOKなタイプなのだと直感して、ますます仲良くなれると確信しました。
それから在学中は普通に仲良く(何も起こらず…笑)過ごして、卒業後は数ヶ月に1回会ってお茶やカラオケしていました。その中で、彼氏とのセックスの話だとか、過去の遊んでた時期の話だとか、他の人には話せないことも話せる仲になりました。
ここ2ヶ月は、彼女から教わった新しい趣味にどっぷりハマッて、週に1回は会っています。冗談でしょうけど、「○○ちゃん(私)がいないと私生きていけない」と言われました…(笑)そんな今の関係が凄く楽しいです♪

一旦投稿します♪

9レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧