注目の話題
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

イキたいけど… 主婦です。

No.351 14/11/06 21:09
主婦さん239 ( 41 ♀ )
あ+あ-

こんばんは~(*^.^*)

よっし~さんの本日の書き込み、面白くて読みながら吹き出していたら子どもから何がおかしくて笑ってるのか突っ込まれてしまいました~(笑)

アタクシ…てっきり、よっし~さんは幾三さんからバースデイにサプライズでan・an(←笑)言わされたかと思ってね(笑)
そしたら今度はアタシも来月、幾三兄ィにサプライズプレゼントでan・an言わされちゃお~なんて期待しちゃったんだけど(笑)
男性がひとりの女性を共用するのはよく‘穴兄弟’とかって言うけど男性を女性が共用するのは何て言ったっけね!?(笑)
え!?肉棒姉妹!?(*´∀`)それとも…ここは(笑)、やはりタマタマ姉妹って言うのかしら~ん!?(///∇///)(笑)

今度は自分で書き込んで↑おかしくて笑ってます
つくづくアホやな~私。。。(^^ゞ(笑)

S君の最期まで想像してしまいましたか!?(笑)
おじいちゃんになったS君の最期の言葉…失礼ながら最高ですね(笑)
もしかしたら彼…S君、今頃くしゃみしてるのではないでしょうか!?(^^ゞ

でも…男女の好き同士で何もない関係だからこそ、また余計忘れがたくなるのは、一理あると思うなぁ(*^^*)
よっし~さん、S君とは実際an・anの関係になれなくてもでも、その分いつまでも彼の心を占領していつまでも彼の心をan・an言わせちゃいましょ(*^^*)

あ~私も好きになったオトコでひとりくらい誰かの心を自分で占領してみたいなぁ…
こんなこと出来たら夢だけどね…私は…(^^ゞ

よっし~さんが永遠のあこがれ…吉永さゆりさんならハルの永遠のあこがれは井川遥で す(*^.^*)(笑)
ちなみに私のハルは、井川さんの名前からきてるんですよ(^^ゞちょいカミングアウトしてみました♪

ではではよっし~さん幾三さんおやすみなさい♪

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧