注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

旦那との夜の営み

No.39 14/08/30 10:58
ベテラン主婦21 ( ♀ )
あ+あ-

≫34

私も一緒です。kissしたらスイッチ(笑)
でも旦那とはkissは絶対したくないからkissは拒んでますけど…
そして残念ながら、嫌々ながらだったくせに、私は濡れないってことは無いんですよね(笑)

でも、主さんのレス読んでて思ったけど、そーんなに嫌じゃないんじゃないかな?
SEXや会話でコミュニケーション取りたい旦那様、素敵じゃないですか!
私はそれって理想的ですよ。
自分の旦那には求めないけど(笑)
そして、主さんもご主人のことが嫌いなわけじゃない…
失礼ですけど、主さんはご主人とのSEXでは全く気持ち良さを感じることなく、苦痛なだけですか?
もし、今、SEX自体に不満があって気が進まないのであれば、主さんのご主人だったら、ちゃんと聞いてくれそーだけどな。
眠さの方が強くてっておっしゃってますが、ウチなんて寝てるのを起こしてまで襲って来ますよ。
殆ど寝たフリしてるんだけど(笑)
本当にしたくてたまらなかったらそこまでするだろうし、ご主人には主さんへの愛を感じます。
出来れば、もっと感じるSEXをすることで、月1〜2回を楽しめるようになれば、主さんの気持ちも、夫婦仲もどんどん良くなるよーな気がするなー^ - ^

39レス目(48レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧