注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫
実のお父さんと…

旦那との夜の営み

No.47 14/10/01 22:57
ピロル ( 36 ♂ 05BL2 )
あ+あ-

旦那さん、ダサいっすね。たかが1人の女の嫁さんにそこまで拒否られてもせがむって。主さん、女性と男性は生態が違うのです。男でも性欲は様々な強弱あるかもだけど、生まれた時には棒を備え、それが盛りとして歩んで行くオスな生き物なんで、どうかそこらへんに放して、くり出してあげ下さい。だから、たまには外歩きしたら?と言うたあげた方がいい思います。だいたいの男なら魅力ない嫁でも女の体が近くにあれば、責めてしまうしそれが生理現象の1つと思います。また、それが好きな気持ちや愛情の現れにもなってるはずだし。旦那さんの最低限の容姿を整えてあげてサイトだろうが外飲みでも何らかで動いてたら女性との出会いは生まれるはず。だから主さんが本当に嫌ならアドバイスとして放してあげて下さい。セックスを拒否してるワタシが悪いの?とか、結婚したから夫婦の営みは絶対?とか、何が良い悪いとかじゃなく今はある程度の距離を図った方がいいと思います。ただ、自分としては男で浮気とか変なのじゃなく、嫁以外の異性のチラツキも全くないのは何かダサいなぁと思いました。

最新
47レス目(48レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧