注目の話題
ざつ記帳
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人

ずっとレス

No.31 14/09/11 13:36
寂しがり屋さん20 ( ♀ )
あ+あ-

≫25

主さん、こんにちは(^^)
レスありがとうございます^^

自分と同じような境遇(←失礼(笑))の主さんのスレ読んで思わず親しみがわき、自分も自身の事、赤裸々告白してしまいました^^;
長レスになってしまい失礼しましたm(__)m

レスである事も不倫してしまった事も、それによって配偶者との営みは考えられなくなってしまった事…更にそれによって欲求不満に苛まれる自分… こんな悩み、誰にも言えませんよね^^;^^;
こういう事をひとりで溜め込んで吐き出せないから辛いです(><)
不倫の代償って大きいなぁ…とつくづく思います。

身体が満たされないとココロまで満たされない感じになりますよね…^^;^^;
主さん、今回このようなスレ立てしてくれてありがとうございます^^;^^;(笑)。

主さんは10年近くもレスなんですね(>.<)
自分のレス5年なんて、 まだまだ甘いですよね~(笑)。。。 でも、結婚していてまさか自分が欲求不満になるなんて思いもしなかった…( ̄□ ̄;) (苦笑)

主さんは風俗には行きたくはないような事を書かれてましたが、それって単なる割りきりだけで性欲を解消したくないって事ですよね …。好きって気持ちをもった相手と関係を望みたいって事ですよね?

31レス目(32レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧