注目の話題
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩

レスで悩む人どうし話しませんか

No.20 14/09/21 12:33
さびしんぼう ( 44 ♂ Jq9GBe )
あ+あ-

≫19

主婦さんおはようございます。…ってもう昼ですよね。風邪の具合は大丈夫ですか?じつはなんとも奇遇なことに、僕も出張先のホテルでシャワー浴びてから暑くてエアコンをガンガンかけたまましばらくの間寝てしまったので、今朝から鼻水と喉痛が…熱はないみたいなんですけどね。お互い、体には気をつけましょう。
ところで、主婦さんも関東住みだったんですね。レスに、『出張で地方に来てて今日東京に帰るんですね』と書かれてたので、僕はてっきり東京の人ではないのかなと思ってしまいました。『冗談です』の前に『北海道』という文字を読んだ瞬間、『え?遠すぎる〜』と驚いてしまい…主婦さんちょっと意地悪だなぁなんて思いました(笑)

でも、東京からはそんなに離れた場所ではないですね。僕も東京駅から電車で一時間圏内のエリアですから、そんなに離れてないんですよ。なんか、近いエリアに住んでるんだなと思ったら、ちょっと嬉しくなっちゃいました。

今日は日曜日ですが、地元の某スポーツグラブの練習で、朝は8時前から車で隣の市のグランドに出掛けてきて、さっき終わったので今、車を止めて車中からレスを書いてます。ほんとはいろいろ話したいんだけど、あんまり詳しく書いちゃうとこの掲示板誰が読んでるかわからないし誰が書いてるかわかっちゃうとまずいので、これ以上書くのはやめときますね。
メールでのやり取りと違って、掲示板というのはあまりブライベートなこと踏み込んで書けないところは不便かもしれないですね。
でも、僕も話しやすいなと思っていて主婦さんのレスを楽しみに待ってしまってるので、夜遅くなっても、レスを読んだり書いたりするのがほんと楽しいです。
うーん、ちょっと疲れて眠くなってきたので少し休みます。また、夜にでも顔を出しますね。

20レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧