注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

レスで悩む人どうし話しませんか

No.22 14/09/21 22:33
さびしんぼう ( 44 ♂ Jq9GBe )
あ+あ-

≫19

こんばんは。あっという間に休日がおわっちゃいましたね。主婦さんは風邪の具合はよくなりました?今日は1日寝て休んでいたのでしょうか?とはいえ家事もあるからずっと寝てるわけにもいかないですよね…

今朝は早かったので運動して早めの昼を食べたら眠くなって、先ほどは途中で退場してしまいすみませんでした。主婦さんは、音信不通になってしまった相手の方とはかなり遠距離な付き合いだったのでしょうか?なかなか会えないからもっと会いたい!的な?話がお別れの原因だったりして?

なぁーんて、勝手に想像しちゃいましたが、ちょっと気になったので聞いてみました。最近ふっきれたかなくらいでまだ思い出したくない、話したくないという感じなら無理に話さなくていいですから…変なこと聞いてすみません_(..)_

僕も、主婦さんと同じで、自分ばかりが相手に尽くすエッチも嫌いだし、自分だけが気持ちよくなるエッチもつまらないから嫌ですね。そういう感覚が合う相手とでないとダメ、という主婦さんの気持ち、よ〜くわかります。

ちなみに、別れてしまった人妻さんとは、結果的に身体だけの関係みたいで終わってしまいましたが、でも、エッチしてもいろんなことを話して、この人のこと好きだなぁ、可愛いなぁって感情は持っていました。(明らかに家族というものから離れた感情ですね)
たぶん、主婦さんが相手の方に感じていたのと同じなんじゃないかと思ってます。
これって、家族とはちょっと違う感覚なんですよね…最初は少し後ろめたかったけど、だんだん慣れてしまったような気がします。

主婦さんはどんな感じでしたか?

文字数制限があるようなので、このへんで…

22レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧