注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳

レスで悩む人どうし話しませんか

No.32 14/09/23 11:02
さびしんぼう ( 44 ♂ Jq9GBe )
あ+あ-

≫31

おはようございます。主婦さん、ゆうべ(今朝)は僕がレス返すのが遅くなったせいでずいぶん夜更かしさせてしまってすみませんでした。6時過ぎまで起きてたんじゃ、まだ、寝てますよね…

話、聞いてくれてどうもありがとう。気持ちをわかってくれる人がいると思えると、すごく嬉しいです。この件、もう少しだけ話させてください。奥さんが生み分けにこだわっていたのは、彼女の生まれた家の生い立ちがひとりっ娘で、お母さんと仲がよくて一緒に買い物したり友達みたいな親子関係で、自分も娘ができて大きくなったら同じように楽しみたい、という願望があったみたいです。その気持ちはよくわかってはいました。だから、一人目の時は食事を肉系をやめて魚や野菜中心にしたり、できる範囲で協力していたんですが…二人目の時にそれだけじゃダメだからといろんなことを試すようになっていきました。どうしても娘がほしいという気持ちは理解してたからこそ、嫌々でも譲歩して協力したんだけど…最後に言われたことがどうしても引っ掛かり、許せなくなっちゃったんだと思います。僕は仕事上のストレス、愚痴は外で同じ会社の人どうしで吐き出して帰るタイプなので、家では、本当はお互いが楽しく気持ちよくセックスして嫌なこと忘れて癒されるような満足感を得たかったんだと思います。でも家庭ではそれが求められず逆にエッチは苦痛しか感じられなかった。もちろん、彼女には彼女の願望について切実さがあったのかもしれない。けど、天からの授かり物の性別を、あなたの責任だとなじられたことはやっぱり許せなかった。たしかに、夫婦間のことは他人から見たり聞いたりするだけじゃわからないかもしれないけど、現実にお互いの求めるものが行き違ってしまったんだから、しかたのないことなのかもしれません…。

主婦さんにも、いろいろ事情があったんですね…。自分に原因があったという反省の話を、他人に話すのは初めてとはいえ、顔も知らない僕に正直に話してくれるなんて、ちょっと嬉しいです。

(文字数制限あるので次のレスに続き書きます)

32レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧