注目の話題
この掲示板に?
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人

レスで悩む人どうし話しませんか

No.33 14/09/23 11:30
さびしんぼう ( 44 ♂ Jq9GBe )
あ+あ-

≫30

(続きです)
主婦さんの、環境が変わっていっぱいいっぱいになってイライラしちゃった気持ち、よくわかりますよ。育児は初めて経験するもので不安もあるし、旦那が仕事中は自分しかいないわけだから行き詰まったりもしますよね。僕の奥さんはイライラしていると(結婚前は仕事で疲れてる時とか人間関係でやなことあったり、生理の時とか)顔や態度に出やすいタイプで結婚する前から喧嘩は経験済みだったので結婚後、育児で疲れたりイライラされてもあまり気にならなかったけど、主婦さんの旦那さんは、喧嘩したことがない中でやっぱりショックだったのかもしれませんね。

それも、主婦さんには主婦さんの、旦那さんには事情があったのだから、周りの誰にも、どうにもできないことで、こうなるべくしてなってしまった…と考えるしかないように思います。(僕は自分たち夫婦のことも、お互い考えるところがあったのだからしかたないのだ、と思うことにしてます)
えっと、主婦さんのレスの最後にあった質問についてですが(^^;)
僕があちらのほうは強いかと聞かれると、自信を持って強いとは言えないですかね(笑)…1回戦目は、体調によって、寝不足の時など性欲は物凄く感じてるのにイクのは早いときもあるし、そうじゃない時もあります。でも、2回戦目は長くもつほうではないかなと(笑)
いちおう、自分が早くいっちゃって、まだ満足してもらえてないかな〜みたいな時は、そのあとクンニをたっぷりしたり、(もちろん入れる前も時間をかけてしますが)相手を気持ちよくする努力はします(笑)
主婦さんは、中に挿入されてないと絶対イケない人ですか?それともクリでもイケる人ですか?
(俺のこと聞かれて正直に答えたので、主婦さんのことももっと知りたくなっちゃいました)
う〜ん?これって昼間からする話じゃなかったですね(笑)

33レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧