注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

レスで悩む人どうし話しませんか

No.40 14/09/24 02:01
さびしんぼう ( 44 ♂ Jq9GBe )
あ+あ-

≫37

主婦さんの、既婚者のレスならではの悩み、一生レスでエッチできないのかと思うと寝れない時がある…って話、たしかにそうですね。外に求めない限り、一生ありえないわけだから。僕にはそんな選択肢はまったくなかったかな。主婦さんに比べたらあまり悩まなかったほうかもしれません…自分の気持ちの中では、その時は理性より怒りが勝っていたから、しかたないんだって自分に言い聞かせてたようなところもあると思います。
主婦さんは、そこでまず既婚ということに強い自覚があって真面目に考えているんでしょうね。一生できないかもなんて悩んで寝れないほどというのは、外に求めていいのかって葛藤がまだあるのかなと…一度旦那を裏切ったとはいえ、やっぱり簡単に外に求めていいのだろうか…でも旦那とはもう無理だから外でしなきゃもう一生身体が満たされることはないかも…そんなふうにいろいろ考えてしまうんだろうって感じました。

最後に、主婦さん、僕があっちに強いと思ったなんて、買いかぶりですよ〜早くいっちゃう時はそのぶん口や手でいろいろ尽くしてカバーしてるだけなので(笑)うーん…なんで、強いなんて思われたのかなぁ?
でも、主婦さんはまだイったことがないんですね〜僕は、それほど強くないから挿入中に中でイかせられた経験はないんだけど、クリでイくところは見てます。人によると思うけど、相手の反応を見て気持ちの良さそうな場所を探して舐め続けてると(乳首とかも一緒に触りながらとか)、感じてきたら足を突っ張ったりして一瞬力が入り、身体がびくびく〜ってする感じかな〜イクと、クリがくすぐったくなって、舐めるのやめてってなるみたいです。(男もイった直後はあそこの先っぽは敏感で触られたくないので同じ感覚かも)
主婦さん、いっぱいクンニしてもらってもイったことないんでしょうか?音信不通の彼とのエッチでもそういう経験、なかったんですね。

あ〜なんだか、主婦さんとはエッチに関して互いが気持ち良くなれるようにって考え方とか同じみたいだし、こんなエッチ話をしてたらムラムラきちゃいますね〜(笑)
イク感じは、やっぱり言葉では説明しづらいかも…今夜は遅いので、このへんで、また明日(^^;)おやすみなさい(-_-)zzz

40レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧