注目の話題
母より年上のヒトと
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

レスで悩む人どうし話しませんか

No.45 14/09/25 02:51
さびしんぼう ( 44 ♂ Jq9GBe )
あ+あ-

≫44

こんばんは。なんだか、主婦さんのレスを読んで今夜は安心できました。
話しやすい…そんな感覚を、お互い持てていたのだと思うと、すごく嬉しいです。

主婦さんは、音信不通の彼とは遠距離で2回しか会えなかったんですね…でも、情のこもったセックスを楽しめたのなら、よかったじゃないですか。できればイキたいという気持ちがあったとしても、精神的に満足できるかどうかってすごく大事なことだと思います。

腕枕で幸せを感じられる、自分の身体で相手が気持ち良くなれたらうれしい…そんな主婦さんのやさしい気持ちが、きっと二人の楽しい時間をつくってくれたんじゃないでしょうか?

ところで、女性のイク感覚のほうが、男性のイク感覚よりも何倍も気持ちイイっていう話ですが、僕も同感ですね。男がイク時に感じる絶頂って、女性に比べたらほんの一瞬て感じだし、足がびくびくするとかは男にはないからなぁ。

正直、感じているところを見てると、うらやましいなぁと思うときさえあります。

でも、女性って子供を生むのに男では我慢できないくらいの痛みを感じるから、その代わりにセックスする時には男よりも快感を味わえるようにできているのかなぁって思います。←これってあくまでも僕の私的な意見なんですけどね…

今夜は遅いのでこれくらいで…主婦さん、また明日(^^;)おやすみなさい(-_-)zzz

45レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧