注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人

レスで悩む人どうし話しませんか

No.49 14/09/26 00:27
さびしんぼう ( 44 ♂ Jq9GBe )
あ+あ-

≫47

こんばんは♪今夜は先ほど仕事が終わってきて、帰りの通勤電車に乗ってるとこです。1時間半かけて帰るので、いっぱいレス書けそうですね。

主婦さんは、専業で昼間はわりと自由に閲覧や書き込みができるんですね…旦那さんの目があるとなかなか自由に書き込みする時間が選べないのかなとか、ちょっぴり気になってたので安心しました。僕はというと、今はもう営業マンではないんだけど、某企業の管理部門のしがない中間管理職をやってます。仕事柄、自分の所属する会社の親会社や関係会社の事務所などへ打合せで呼ばれていったり、業務の検査とかで都内の現場に外出したり遠方に出張したりとかするので、移動に時間がかかるようなときにはわりと自由に掲示板を見て書き込みができるんですが…1日中事務所にカン詰めの日もあるのでそういう時はなかなかプライベートな携帯をいじる余裕がないですね。

仕事、どんな仕事かって?えぇ〜っと(^^;)あまり仕事の内容を書いちゃうと読む人が読んだらバレちゃうかもしれないので、これ以上は控えておきますね。

主婦さんのレスに、女性は生理でも長い間身体に負担がかかるからと書いてありましたけど、そこまでは俺も考えてなくて、まったく気づいてませんでした。たしかにそれも女性のほうが感じ方が強い理由なのかなと思いましたね。妊娠でつわりとかもあるし、よく考えたら女性側に面倒な負担がかかることばかりですもんね。考えれば考えるほど、やっぱり女性は気持ち良くなれなきゃ割に合わないよなぁと思えてきましたよ。

だからかもしれないけど、なんだか、主婦さんのレスを読んでると、なんとしてもイク〜を経験したいという願望がひしひしと伝わってきますね。
(うーん…ここまで来ると願望というよりは決意だったりして?)

次に続きますm(__)m

49レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧