注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ざつ記帳

レスで悩む人どうし話しませんか

No.53 14/10/29 23:23
さびしんぼう ( 44 ♂ Jq9GBe )
あ+あ-

≫50

こんばんは♪今夜はちょっと早めに帰ってきました(^_^;)

ゆうべは会社のレクリエーションでボーリング大会があって、その後に飲んで帰ったので今朝はさすがに辛かった(*_*)腕も筋肉痛で回しづらいし〜(-_-;)

そういえば、今夜は『会社休みます』の日だよね。見てるかな?先週の続きが気になるな〜(^_^;)福士くんとの恋は少しは進展するのだろうか…

ディアシスターの石原さとみ、役柄とはいえ、ちょっと可愛いげがないよね(^_^;)今まで、可愛い役柄ばかりやってきて、回りもそうゆうイメージ持ってるからね…これでイメージが崩れないとよいね〜(^_^;)

最近、ドラマの続きが楽しみで、家に帰り着くまで待ちきれずに、帰りの電車の中で自分の携帯電話でテレビ見ちゃうこともあるんだよね。まぁ、携帯でテレビ見ると言っても僕のはまだガラケーだから画面が超小さくて見づらいんだけどさぁ〜(^_^;)

ガラケーは、まだ機種変更して2年たたないから、スマホにするのはまだしばらく我慢してるんだよね。まぁ、何を買うのにも青色が好きで色が気に入ってるっていうのもあるんだけどね(^_^;)

画面が大きいと、やっぱり見やすいのかな?スマホって、ベルト回りに携帯用ケース付けるとなると大きくてなんか邪魔な感じがして…
いまいち買い換えに踏み切れないんだよね(^^ゞ

あ、今は読んでくれてなくても、またここに来てくれるのを楽しみに待ってるから(^_^;)

毎日今日あったこととか近況報告するね(^_^;)

おやすみ(-_-)zzz

53レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧