注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

レスで悩む人どうし話しませんか

No.8 14/09/19 07:12
さびしんぼう ( 44 ♂ Jq9GBe )
あ+あ-

≫7

主婦さんおはようございます。レスありがとうございます。僕の場合は、二人目の子作りの時に生み分けを強要されて、セックスのやり方や食事までいろいろ決められてすごく嫌な思いをしたので、二人目の妊娠がわかった時以降、自分から誘いたいと思えなくなってしまいました。で、二人目の子が期待していた性別ではなかったために、すぐに三人目をつくりたいと言われて…でもまた同じようにつまらない思いをするのが嫌だから、奥さんから誘われても絶対嫌だと拒否していたんです。それ以来、夫婦の営みはまったくなくなりましたね。
いろいろ制約されてするのは、男にとっては苦痛なんですよ。ぜんぜん楽しくないし、気持ちよくないから。
生々しい話になりますが、入れる時の体の角度や深さまで決められて、濡れないように前戯はしないでくれとか、ネットで購入したわけのわからない専用ゼリーをお湯で温めて塗ってから入れてとか…そんなことをやってたら興奮できないから勃たなくなってしまうわけで…
一時期、そのことが原因で別れようという話し合いもしましたが、子供のこともあるのでレスのまま、うわべは仲良くやってきたつもりです。
主婦さんは、性欲は旺盛になっているのにもう旦那には求めないんですね…溜まった欲求はオナで解消ですか?それとも旦那以外の他の人に求めて解消してるんですか?

8レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧