注目の話題
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…

バレない不倫は悪くありませんよね?

No.144 14/10/31 20:29
知己 ( 49 ♂ f3GfBe )
あ+あ-

≫140

貴女は途中まで、援助交際は、殺人は、万引きは、飲酒運転などバレない不倫とはこの点が異なると、各論を展開していたのに、突然総論に転じた理由は何故ですか?それぞれのケースに細かなところまで言及し、様々な条件や制約をつけた為に、論理の整合性がとれなくなった為ではないでしょうか。そもそも、バレないと条件つけた時点で貴女の命題は最初から破綻しているのですよ。刑事罰や民事で損害賠償の発生する事象で、付帯条件付きで免債されるものはありません。但し、減刑や減額は有りますが。ギリギリお互いに心神耗弱の不倫は?と思いつきましたが、一定期間その状態はありえませんね。そして視点、ジャッジは誰がするのかも想定されていない。不倫している人間ならば、当然罪悪感は感じるだろうし、されている人間ならば、不倫は存在しないので全く、考えも及ばないし、第三者ならば、概ね悪と断じるでしょう。付け加える付帯条件でフリーセックスの国で婚姻制度が無い国でと付け加えれば良いと思いますよ。

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧