- 注目の話題
- 不倫
- ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
- 実のお父さんと…
バレない不倫は悪くありませんよね?
No.228 2014/11/03 00:31
通りすがり147 あ+あ-
私はね、私はね、
妻の立場として、例えば夫が遊んで不倫してましたー
じゃ、その遊ばれてた人はどうなっちゃうの?って思うわけさ。
男も真剣な素振りを見せて、相手もその気になっちゃってー。
実際あったらしい話だけどビラまいたりさ、女もおかしくなっちゃうわけさ。自分でばらしちゃうみたいな。
でも、周りの男は、相手が本気になっちゃってーって不倫相手を悪く言うんだよね。
いやいや、違うだろって思うんだよ。
人の人生、なんだと思ってんだよ!って思うんだよね。
だから、夫が不倫してたのばれたら、不倫相手に夫引き連れて謝りに行くね。人様に迷惑かけたわけだから。
私は不倫してもされてもいませんが。
夫婦感で悪かどうかって話してるのかもしれないから、ちょっと違うかもしれないけど、人間として、どうかなとは思うね。
望んでない答えだとは思うけど、そう考える人間もいるのだよ。
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧