注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

早すぎます

No.13 14/10/31 18:06
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

分かりますよ、私の彼も早いです(笑)
でも、いつも入れた直後に放出したいのを、今では少ーしだけは我慢して頑張ってくれてます。
あと、回数でカバー(笑)
夫婦ではないですが、付き合って12年、早さは少しだけマシになり、回数は年々増してます^_^
お互い相性バッチリな相手に恵まれましたね(^_−)−☆
私達は一度に10回以上は当たり前、
私もイクのが早いから
挿入後2、3回私がイッてから、彼の限界を私のイクのに合わせて最後は一緒にイッてますよ。
主さんはご主人との相性がいいみたいだけど、挿入でではイカないんですか?
主さんのご主人も前戯で満足させてくれてるみたいだけど、途中で抜いてまたクンニでイカせたりとかは?
彼は途中でも、自分がイキそうになると一旦抜いてクンニしてとか
体位を変えて紛らわしたりしてくれるように変わってくれました。
騎乗位はほんと、ヤバイみたいですよね(笑)
私達もお互い、視覚的興奮も加わるから共に早漏です^_^
ゴムは使われてないみたいですが、ご主人、抜かず連チャンは無理です?
彼は毎回5回位は普通に抜かず連チャンするんだけど、それならずっと入ってくれてますよね。
果てても硬いまま、15回目位になってやっと放出後萎んだ?って時は、グラインド締め付けで、中でまた復活しますから
果てた後、すぐには抜かずに、グラインド締め付けとか、パターンを変えての締め付けをやってみるのもいいと思います。
あっ!私も体型には気を遣って努力してますが、膣トレは一度もしたことないです。
主さんにとっては、その悩みなのだから逆効果だと思いますが、膣トレだけは止めてみられては?
愛し合ってるご夫婦の変わらない性生活、とてもお幸せそうですが、ご主人がもう少し、こんなに早かったら申し訳ない、もっと中に居たいのに勿体無いって思いで、自分で鍛えられるしか方法が無いんじゃないのかな…
オナで寸止めとかいいって聞きますけど、15年間変わらずなら、ご主人自身があまり気にしてないんですかね?
私の彼は早いことを気にして、まだまだ早いけど彼なりに努力してフォローしてくれてるので、ご主人自身がそう思わなきゃ難しいかも知れないですね。

13レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧