注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと

セックスレスの奥様達は、どこでオトコを漁りますか?

No.158 16/04/23 00:37
単身赴任 ( 46 ♂ t2jIBe )
あ+あ-

≫157

まずは、熊本、大分周辺の皆様、お見舞い申し上げます。一刻も早い、地震の沈静化と復興を祈ってます。

今回の地震について…
まさに想定外の場所、規模の地震に、日本中の地震対策がカタチばかりであったことを痛感したのではないでしょうか?インフラもしかり、交通網も脆弱さを露呈したし…
役場まで使い物にならないほどのダメージでは、何をしてたのか?その後の被害者支援も混乱を極めており、役場というより、県や国が機能してない。
行方不明者の捜索は、人海戦術…災害救助犬、探査技術、ドローンとかの活躍はなかったのか…何ら進歩がないようで、歯がゆい気持ちでしたね。
それでも、誰もが被災地の役に立ちたいという気持ちがいろんなとこで垣間見えました。それが、ちゃんとカタチで支援になるといいけど…

さて、
どのようにして収束していくのでしょうか?
本当に火山、阿蘇山などに影響はないのか?
数万年前に九州を一瞬で覆い尽くした、大規模火災流は発生しないのか?
伊方や川内の原発は、本当に大丈夫か?
東南海の地震が刺激を受けて連鎖的に発生しないか、いろいろと心配はあるけれど、この国で助け合って生きていきたい。
いつ死んでもいい、と思うほど、後悔しない時間を過ごしたい、と思いました。

さて、あなたは?

158レス目(277レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧