注目の話題
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩

雑談しましょう。。。

No.69 14/11/30 20:00
甘えん坊さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫68

トオルさん、ベリーさんこんばんは。
やっと夕飯が終わり下の子供と旦那が一緒にお風呂入っていて、休憩時間ですよ~。(^o^)
上の娘は明日の学校の支度をしています。
ベリーさん、色々自己紹介ありがとうございます~(*^▽^*)
お子さん手が離れて夫婦の時間、ご自分の時間を充実されているようで羨ましいです~。うちはまだまだ子育てで一杯です。仕事もしたいのに、まだ下の娘が小1なので、中々できませんよ(T_T)。

夫婦のレスについてもお話ししてくださりありがとうございます~。参考になりますよ(≧∇≦)b
うちは、夫婦の寝室が同じで、子供達が寝た後、何となく避けてしまって私はリビングに行ってしまうんです。決まって夫婦の寝室から旦那から、「まだ寝ないの?」とかサインみたいのがあるんだけど、「あ~、うん、後で行く~」と言って旦那が寝たの確認してから行ってました…。

いつでも出来る、今日は疲れているし旦那を満足させるサービスもできないとか色々考えてしまうんですよね…。そんな日々が一年続いています。(反省(ノД`))

子育て落ち着いたら、ベリーさんみたいにまた復活できたら理想的ですね~!

きっとトオルさんは男性の視点から複雑な心境で読んでいるかと思うとちょっと怖いです(^_^;

明日からも、また一週間お互いがんばりましょうね~(^.^/)))~~~bye!!

69レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧