注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

オトナによる、オトナの為の、四方山話

No.17 14/12/05 21:17
通りすがり1 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

涼さんこんばんは~♪
今日はちょっと時間があるのでもう1レス…

誤字脱字の件、まりあ、一応読み返してるんだけど(T_T)
あとね、もし気に障るような書き込みしてたらごめんなさい。悪気は全くありません。

掲示板で親しくやりとり出来るのは、似たような考えでシンパシーを感じるか、全く違った心持ちながら、認め合えて惹かれるか、どちらかしかないかもね。

エレガンスとエロスはね、今はどちらも自分に必要なものとして、完成しつつあるかな~(^.^)
インテリジェンスは、実際の私 (だけじゃないかも)かなりオッチョコチョイなので、どうだろ!?
だめだよ、きっと(>_<)

涼さん、もしかして、男性のお子ちゃまな部分をうま~く掌で転がせるようになったら(失礼)女は最強かも!?違うかな?

ところで、、、匂いに香り、意見が一致しましたね!
頭の匂いのは嗅がないけれど、男性の首回りの匂いでマリアは何かを感じとります。
男の人は、女性の頭の匂い嗅ぐのが好きよね~(^.^)嗅ぎながらキスしてるでしょ~?
涼さんは、クリーム系を使ってるのね?
その選択は、お洒落上級者とみました♪流石だわ~(*^^*)
マリアも香水大好き人間で、今はJoMaloneの、とある香りにはまってます☆

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧